SSブログ

独身貴族 あらすじ 6話 進む恋 守る愛  [独身貴族 あらすじ 6話]

独身貴族6話のあらすじです

2013y10m31d_215835136.jpg


恋と愛って違うの?

恋は恋愛で愛は結婚?


楽しむのが恋で育てるのが愛?


愛するって最後は結婚すること?


2013y11m15d_181637424.jpg

ゆきは二人のどちらを選ぶんだろう



2013y11m15d_204725800.jpg





朝帰りの進(伊藤英明)は守(草彅剛)に


ゆきちゃんとホテル行ってさ
兄貴ホントのとこどう思ってるの?




ゆきのこと好きなのかって聞いてるのに




彼女の構成力がどうだとかごまかしてブツブツ
(本当は好きなんでしょうが)





実際兄弟で好きな人を取り合うって

ホントきついと思うわ

だってどっちも大切な人なんだし




守は自分が身を引こうと思ったのかな



やけに明るく振る舞って
なんとか距離を取ろうとしたりして



進はといえば

守のこと気にはなるけど

好きなんだからしょうがないじゃん

と攻めの一手



ホテルデナーに花束に


ヘリコプター遊覧飛行とか

どんな感じなんだろ





東京空撮快適バーチャル遊覧飛行



それに



キス・・・





女って雰囲気に弱いからね(気をつけなきゃ)


ゆきの脚本の映画化を頼み込んで取り付けたり






でも守は

この脚本はまだ世に出す段階じゃありません

このままの脚本で映画化するということは彼女の才能を潰すことなんです




深く考えてくれてるんだねゆきのこと





あれはいい男です
やり方は間違っていましたが

純粋に彼の好意からの行動だったと思います






それを聞いて進を追いかけていくゆき





なんてお人好しなんだ

ホントあんたって人は





でもそんな守が好きになった私

もう一度余韻に浸ろう

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。