SSブログ

幽かな彼女彼女 一話 あらすじ [幽かな彼女彼女 一話 あらすじ]

密かな彼女の一話が今日から始まりましたね


香取慎吾扮する新任教師の暁


彼は生徒の問題に深入りしたくない今時の先生


彼のマンションに住む?地縛霊のアカネ(杏)


彼女はもと先生なんだけど


わけあって暁の住む部屋に地縛霊として棲みついてる


アカネは暁のクラスの不登校の生徒の問題を知り


暁の無関心に全力で抗議


暁は反発するけど

アカネの思いに心動かされ


教師の使命に気づき変わっていく


不登校の生徒の問題に無関心だった


暁だったけど


生徒の問題に立ち向かっていくとこ


ホント、かっこよかった


こんな先生絶対必要だとおもいます



副担任役の前田敦子扮する河合千穂先生


でも生徒に人気なんだけどそれは表向き


実は・・・


たまたま教師になっただけなんだって


でもやっぱ可愛いです




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|神のクイズ ハンジヌの名せりふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。