SSブログ

神のクイズ ハンジヌの名せりふ [神のクイズ ハンジヌの名せりふ]

神のクイズシーズン1の第一話 ハンジヌの名せりふ



ケース1 ドラキュラの悲劇

天才神経外科医ハンジヌが、カン刑事とともに独特の視点で事件を解決していきます。




村外れの崖下で一人の男の変死体が発見される。

謎をとくため村へ向かう車の中での会話から


カン刑事   「ふざけた態度はお断りです」


ハンジヌ   「ふざけてなんかいるもんか」


カン刑事   「でjは、性格改善をお願いします。」

 
ハンジヌ   「そう簡単に直るもんか」


カン刑事   「感情の起伏が激しい」


ハンジヌ   「ダイナミックな性格なんだ」


カン刑事   「それは躁鬱病ですか?」


ハンジヌ   「躁鬱病の症状は幻覚、妄想などを伴う、思考の飛躍も僕には該当しない。         僕は落ち着きがないだけ。」


カン刑事   「周囲を考えず自己中心的なところは?」


ハンジヌ   「さてどうかな?少しはあるかも。」


カン刑事   「その病名は?」


ハンジヌ  「クソ食らえ病。思い切りいっちゃった。ひゃははは・・」


在庫が少なくなってます。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。