SSブログ

神のクイズ ハンジヌの名せりふ [神のクイズ ハンジヌの名せりふ]

神のクイズの ハンジヌの名せりふから

神のクイズシーズン1 ケース02  失われたアイドルの都市 第二話


アイドルが変死しても所属事務所は解剖もしないという

何か隠してますね。

でも結局強制的に解剖することに、

死因はウイルス感染によるものらしい、



お酒の席でアイドルが出るテレビを見ながら、ハンジヌとカン刑事がかわす会話から


カン刑事 「ひどいですよね、きわどい衣装であんな踊りさせて、見ている人たちも目の
      保養だとよろんでる。ロリコンを刺激しているようなもんです。援助交際や、
      性的虐待が問題と騒いでるくせに。」
     
            
ハンジヌ 「堕落のはてを知ってる?」


カン刑事 「聞かずに教えてください。」


ハンジヌ 「はい、答えは、俺はなにも悪くない、これが世界を滅ぼす最悪の価値観だ、


       アイドルを作った人間たちは、自分たちの過ちが何かも知らない、


       金を稼いで有名になればおわり、記事が注目されればいい、


       そしてようなしになった子たちに、自分で責任をとれという、


       素晴らしい大人だよ」


       
       在庫すくないみたいですよ
       

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。