SSブログ

グッバイマヌル 第一話 あらすじ 僕と妻のラブバトル [グッバイマヌル 第一話 あらすじ 僕と妻のラブバ]

グッバイマヌルの1話 愛の賞味期限の感想をあらすじを追いながらかきますね・

まずこのドラマの魅力はなんといってもまずリュシオンですね。

リュシオンと言えばまず思い浮かぶのが、

チェ・ジウと共演した真実

それから兄さんの恋人を好きになって切なかった美しき日々、

が印象的ですね。

もう一回みたいかもこれ安いし


今回のこのドラマまさしくラブコメ。

格闘チャンピオンのチャスンヒョク(リュ・シオン)が引退試合のあと修道女カンソナ(ホン・スヒョン)と

結ばれるんですが、

この時のキス、ちょっと、ほんと、なんか、生々しくて、

じ~と見いちゃいました。

もう長いことキスなんかしてないからね、

刺激的なんですって。

リュシオンもう40歳みたいなんですけど、

男の色気出て来ましたね。

 
けど、月日がたって、

(月日って残酷です、色んな物色褪せるから)

彼は初恋の人が忘れられなくて

探すんですね。ネット検索なんかしたりして・・

(気持ち、わかるけど・・・)

人間ってどうして現実を愛せないんでしょう。


で、とうとう会えた!

(でもね、奥さんどうするの?)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。