SSブログ

グッバイマヌル 第二話 あらすじ 僕と妻のラブバトル [グッバイマヌル 第二話 あらすじ 僕と妻のラブバ]

グッバイマヌルの第二話の忘れられない初恋のあらすじです。

夫が初恋の人に夢中なことを嘆いて

カンソナ(ホン・スヒョン)が神父さまに懺悔するシーンで

彼女はこう言うんですね。

「精神的浮気のほうが辛いと思う、相手の女に罰を与えられないし何もできない。」

精神的浮気って、既婚者なら、

誰でも心当たりありますよね。

ないですか?


結婚しててすぐにアメリカへ帰国すると言う初恋のひとの言葉を信じたスンヒョク

でも、嘘だったんですね、これが。

酒場で働く彼女に出会ってしまう、

それに家庭にもちょっと変な空気が・・・


ちょっとスンヒョクさん、

「女房は女じゃない」ってどういうこと?

これが結婚の現実なのかな、


しかし、カンソナにも男の人の影が・・・

リュ・シオンってレーサーだったんですね。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。