SSブログ

幽かな彼女 二話 あらすじ [幽かな彼女二話 あらすじ]

密かな彼女 二話の あらすじです


副校長の提案で生徒による先生の匿名アンケートが行われることになって、

先生たちは平静を装ってるけど、内心とても気になるみたい。


副校長の霧澤和泉(真矢みき)ってもと弁護士だったなんて、

でもかっこいい



一方、持ち物検査で香水を取り上げられた京塚りさ(山本舞香)は

(このひと)




原因となった女友達岡本香奈(未来穂香)に

(このひと)



弁償してねっていいつける

それをみていたクラスの男子生徒が心配して、

暁に助けてやってと頼みに来る


それとなく家庭訪問しながら様子を見にいく暁

そこで、

「大人ってうちらの人間関係ってあまくみすぎ」と香奈言われる。


マンションに帰った暁はアカネ(杏)に

「生徒が先生に、先生が生徒に、どこにも信頼がない、

何があっても生徒を守ってあげて」と言われるが


「生きてる人間はそう簡単にいかないんだよ」と言い返す暁


「でも生きているから信頼を作れるんでしょう」と詰め寄るアカネ



岡本香奈(未来穂香)は香水を弁償するため家のお金を持ち出すが

苦労している母を思い出し思いとどまる



「昨日の話だけど悪いけど何があっても守る自信なんかない」

暁は誰もいない部屋でアカネに向かっていうが返事もなく・・



翌日、暁は奇策を思いつきクラスの持ち物検査を実施する。

岡本香奈のカバンに香水をそっと返すために・・・



暁はクラスの生徒達にいう

「ルールはみなさんを縛るものじゃなくて皆さんを守るためなんです。」




でも河合先生(前田敦子)には「めんどくさいやつ」って

思われちゃいましたけどね。


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。