SSブログ

グッバイマヌル 第六話 あらすじ 僕と妻のラブバトル [グッバイマヌル 第六話 あらすじ 僕と妻のラブバ]

グッバイマヌル 第六話 キム・ヒョンチョルを探せのあらすじです


妻に離婚原因を作らせようと、

妻に浪費させようとしたり、

最後はにんにくを食べまくって夜の生活を迫ったり、

なんか、子供じみてますけどね脚本がちょっと、

ことごとく離婚の計画が失敗に終わったスンヒョクだったけど、

部下から妻に昔、相思相愛の人がいたと聞かされ

しかもそれがキム・ヒョンチョルだと聞かされても

あのヒョンチョルだとは信じられないスンヒョクは(リュシオン)

なんとか妻の初恋相手を探しだそうとするのね。

それで会社のトレーニングコーチが見つけ出して、

会いに行くスンヒョク。

ヒョンチョルはヒョンチョルで、

会えばソナを取り戻せるなら、会おうと、

心に決めた瞬間ソナに呼び止められ、

おもいとどまる。

そのあと、

そのあとですよ、

ヒョンチョルとソナがちかい、ちかい、

心臓の音が聞こえるほど・・・

早くだきしめなさい、ヒョンチョル!

だめか、

車にソナをのせて、

どこいくの?引き返して夫がまってるとソナ

君と一緒ならどこでもいい とヒョンチョル

いけばいいのに、

いけないか


やっぱりね




とうとうヒョンチョルがあのヒョンチョルだと知ったスンヒョクは・・・

たぶん次回が一番おもしろい


みたくなった?
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。