SSブログ

グッバイマヌル 第七話 あらすじ 僕と妻のラブバトル [ グッバイマヌル 第七話 あらすじ 僕と妻のラ]

グッバイマヌル 第七話妻の初恋相手のあらすじです


私ごとですが、

熱烈な恋愛をして結婚したわけじゃないけど、

結婚前主人は言いました。

「あなたのつくるご飯なら毒が入っていても食べます。」

(たぶん食べたでしょう)


またこうも言いました。

「あなたにそっくりな女の子が欲しい。」

(注 私は決して美形ではありません)

生まれたら私に似てなかったし。



それが今では・・・



結婚と恋愛は全く別物

それが現実


たまには、結婚してもそんなこと言う人いるのかもしれないけど、

それは、最初だけで

何年たっても色褪せない恋なんて

あるとすれば、それは奇跡的なことです。




でもきっと失くしたとき、

気づくんでしょうね、


しまったって。



今回の彼もそう、

離婚しようと悪戦苦闘してたのに、

いざ妻の初恋相手が現われたら、

急に嫉妬心丸出しで、


やっぱり、愛してたのね、

自分の気持ちに気づけないなんて、

そんなもんかもね、

人間ってなってみないとわからないことって、

ありますよね。



深刻な顔してソナが私のこと忘れてと

ヒョンチョルに話してる時

面白くないスンヒョクは

「地獄に落ちるぞ神様はお見通しだ」とか


あなたのほうが、

別れようとまでしてたのに、

人のことはよくわかるけど、

じぶんのこととなるとね。



「あなたのこと忘れた」

ソナにそう言われたヒョンチョルは哀愁に浸ってるし


ソナもソナで心が痛くて切ないけど、

必死で忘れようと

スンヒョクに抱きついたら

「髪洗ってないのか」って

頼むから我慢してあげてって




とうとう二人の関係をこの目で確かめてやるってスンヒョクは言い出しましたけど、

(自分も確かめてもらいなさいね)


自分の家にヒョンチョルを呼んで

反応を見ようってこんたんですか


でも今回はヒョンチョルも負けてませんよ

花のおみやげ

「花言葉は私を忘れないで

昔の恋人が好きでした」

だって、

いいよヒョンチョルくん


でも夫婦の仲のよさそうな写真みて


「笑顔だ・・・」


ヒョンチョル負けないで

(なんで応援してるのかな)


でも負けてなかった


「彼女が不幸なら取り返す」だって

お酒に酔ってふらついたソナを

二人が同時に助けようとして


スンヒョクは「俺の女房だ!」


だって





































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。