SSブログ

スターマンこの星の恋の星男くんが謎すぎるって  [スターマンこの星の恋]

スターマンこの星の恋で末広涼子が17年ぶりの連ドラ



富士山の麓で子供3人と祖母の美代(吉行和子)と暮らす

底抜けに明るいシングルマザーは宇野佐和子(広末涼子)。



佐和子が運転中に目の前に青年が・・・

危ないよほんとってわけで文句のひとつもいってやろうと


ちょっとあんた!


死にたかったらね・・・死にたかったら・・・


(う・・・美しい・・・)


この青年

福士蒼汰くんって全然知らなかったんだけど

仮面ライダーフォーゼのヒーローだったんだ





彼はなんと記憶喪失だったのね


よし!決めたって

自分の旦那さんに?


なんというストーリー


羨ましい




ほんと空から降ってきた☆みたいな話であり、彼であり、


星男と命名されちんちくりんな服着せられて


一緒に暮らすことに




でも彼の行動が謎すぎるの


寝てる時の変な動きとか


野球のボールが当たりそうになった子供を


ウルトラCで助けたり




なんでもこの星男君(福士蒼汰)


写真集も出してるとかAfter Chicken Rice Go To Merlion 福士蒼汰ファースト写真集 (TOKYO NEWS MOOK 通巻300号) (単行本・ムック) / 大野和香奈/撮影


きっと若いママにも人気なんでしょうねえ



星男ってほんと星が好きだね




なんか見てると懐かしいきがするんです。


って宇宙人っだたりして~











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。