SSブログ

よろず占い処陰陽屋 あらすじ 四話 結婚を占いたくなる気持ちわかるけどね [よろず占い処陰陽屋 あらすじ 四話]

よろず占い処陰陽屋のあらすじです

2013y10m16d_021404746.jpg

ご無沙汰しております

すっかり秋の気配の今日このごろ

秋の夜長にようこそ~
  
なんでも美味しくなるこの季節

ついつい食べ過ぎてしまいますね

ところで


占いって信じますか?
正直わたしは信じます

でも

占いの危険なところは

占い依存になってしまうかもしれないところ

わたしはそれで身を滅ぼしそうになっちゃいましたからね

皆様がたはホント気をつけてくださいませ




どんなふうになったのかって?

聞きたい方はあとでメールください

こっそり教えますから


祥明(錦戸亮)がホストをしていた時お客さんだった細川季実子(関めぐみ)が

祥明のお店に突然現れて

2013y10m29d_233918238.jpg



手相みてくれる?

わたし30歳までに結婚できる?

一年前あなたは手相を観て30歳までに結婚できるといったのよ

3日までに結婚できなければあなたが責任とってよ


で・・・


結局


なぜか路子(倉科カナ)が恋人ってことにして結婚の危機を回避することに

ところが細川季実子(関めぐみ)は

いいわでも本当に恋人同士というなら証拠を見せて


デート当日


調子に乗った証明は路子の腰に手を回し


やめてください


ってかばんで祥明の頭をバッシン!!って

という訳で二人が恋人同士だということが嘘だということがバレてしまった


やはり嘘はいつかばれるものです


一方で公園のちかくで五寸釘をうった藁人形が発見され中から出てきた紙に路子の名前が書いたかみがみつかり嫉妬した細川季実子(関めぐみ)のしわざかもって


まさかいまどき藁人形とか

2013y10m30d_001933030.jpg





通販でもまさかのこれ
カツーン・・カツーン・・ワラ人形ティー3本 五寸釘..




やる人いるんでしょうか


実際やらなくても心のなかで人を憎むとき


同じようなことなのかなって思ったら


自分の心が怖い





で30歳の誕生日当日


祥明は


はっきり言ってあなたの恋

どんびきするほど呪われています


あなたが最初来た時からおかしいと思ってましたよ


あなたの指に指輪を外したあとが残っていました


あなたには婚約者がいる

けれど


社長令嬢であるあなたの父の財産や権力目当てではないかと心が揺れてここに来たのでしょう?


で結局細川季実子(関めぐみ)は恋人とハッピイエンド


藁人形は祥明と路子にヤキモチをやいた鮎川珠希(柏木由紀)の仕業だったというおち




関係ないですけど昔みた錦戸くんのラストフレンズ

印象的だったな



2013y10m30d_010241968.jpg


主題曲好きでよく聞いてました
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。