SSブログ

独身貴族 8話 あらすじ そうだ温泉に行こう [独身貴族 8話 あらすじ]

独身貴族 8話のあらすじ感想


欲求不満が止まりません そもそもゆきは本当に進が好きなのかっていう




スポンサーの要請でホテルに向かうゆきと守

2013y11m29d_114659663.jpg



ホテルの部屋でゆきと守が話す会話が自分と重なって思えて 何回も聞いちゃった

2013y11m29d_115032468.jpg


2013y11m29d_132216266.jpg



2013y11m29d_132213066.jpg

そうだ温泉に行こう




色んなとこが似てるなあって思ったんだ

この世でそんな人間自分だけだと思ったけど

ついに見つけたって思ったんだ




どうにもならないんですか

守がついに見つけたって思ってるのに

どうにかなりませんかね




現実なら無理でも

ドラマなんだから

どうにかしてください




ゆきの脚本がスポンサーの要請で

ありえない無理な訂正をせまられ





最後の最後には正しい判断する男です
信じてやってもらえませんか




という守の言葉に



社長のその言葉を信じてみようと思います




ということは

専務「進)じゃなくて

社長(守)を信じてるんじゃないんですかと私はいいたい






守はなんか決心したみたいだけど

婚約者のお父さんになにか頼むって





でもそれが
なにを意味するのか・・・









何処へ向かってるんですか このストーリー

 














nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Cecil

素晴らしいストーリーがそこにあります。その後何が起こったのですか?
がんばろう!
by Cecil (2017-10-11 17:14) 

Fredericka

こんにちは、今週末は私のために設計された楽しいです。
機会を私はこの莫大な有益な
私の家にここに投稿してください。
by Fredericka (2017-10-22 06:26) 

Katherina

このウェブサイトの管理者が働いているので、不確実性はありません
非常に迅速にそれはその質の高い内容のために有名になるでしょう。
by Katherina (2017-10-30 18:37) 

Kassie

今はDrupalが優先するブログのプラットフォームだと思われる
現在利用可能です。 (私が読んだところから)そうです
あなたのブログで何を使っているのですか?
by Kassie (2017-10-30 18:41) 

Lin

ありがとう非常に興味深いブログ!
by Lin (2017-10-30 18:44) 

Willy

優れたシェア!私はちょうどこれを行っていた友人にこれを転送しました
これに関する少しの宿題。そして彼は実際に私に夕食を買った
私は彼のためにそれを発見したので...笑。だから私はこれを言い直しましょう....
食事のためにありがとう!しかし、ええ、ありがとう
あなたのウェブサイトでこの件について話す時間を費やしています。
by Willy (2017-10-30 18:51) 

Roberta

この投稿のすべてを記述するあなたのやり方は本当に素晴らしく、誰もが簡単に知ることができます。ありがとうございます。
by Roberta (2017-10-30 18:54) 

Charli

私たちは別のウェブページからここにたどり着き、物事をチェックするかもしれないと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。あなたのウェブページについてもう一度調べることを楽しみにしています。
by Charli (2017-10-30 20:49) 

Elizabeth

インターネット上で最高のブログのコンテストに参加する必要があります。
私は最も確かにこのブログをお勧めします!
by Elizabeth (2017-10-30 20:52) 

Alycia

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?この記事に掲載されたこの記事は、実際には良いものです。
by Alycia (2017-10-30 22:24) 

Wilson

優れた記事。あなたのサイトにこの種の情報を書き続けてください。

あなたのサイトに本当に感動しました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしています。私は確かにそれをdiggし、私の部分のために推薦する
私の友人に。彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Wilson (2017-10-31 04:00) 

Miriam

This is the perfect website for anyone who would like to understand this topic.
You understand so much its almost tough to argue with
you (not that I personally will need to…HaHa). You definitely put a
fresh spin on a topic that has been written about for ages.

Great stuff, just excellent!
by Miriam (2017-11-01 07:28) 

Nila

私はこのサイトの管理者が実際に彼のサイトに有利に働いていると思います。なぜならすべての情報は質なので
情報に基づく。
by Nila (2017-11-05 06:56) 

Wilson

優れた帳簿。私は確かにこのウェブサイトをありがとう。
書き続ける!
by Wilson (2017-11-05 07:05) 

Shelley

今私は私の朝食をする準備が整いました。
追加のニュースを読むために朝食が再び来る。
by Shelley (2017-11-05 07:11) 

Sergio

お気に入りとして保存され、あなたのブログが本当に気に入りました!
by Sergio (2017-11-05 08:04) 

Reed

私の兄はこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました。彼はまったく正しい。
このポストは本当に私の一日を作った。どのくらいの時間を私は想像することはできません
この情報に費やしていた!ありがとう!
by Reed (2017-11-10 03:48) 

Mitzi

私はちょうどあなたの記事に提供する有用な情報が好きです。
私はあなたのブログをブックマークし、もう一度ここで定期的にテストします。
私はかなりここに新しいものがたくさんあると確信しています!
次のように幸運を祈る!
by Mitzi (2017-12-07 06:56) 

Sybil

なぜ私はこのブログが非常に遅く読み込んでいます
私。誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の終わりに問題がありますか?
後でもう一度確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Sybil (2017-12-13 06:50) 

Fannie

こんにちは、あなたはすばらしい仕事をしました。私は間違いなくそれを個人的にdiggします
私の友人に示唆する。私は彼らがこのサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Fannie (2017-12-29 02:19) 

Thurman

こんにちは、私はあなたの記事の記事を読むことをお楽しみください。
私はあなたをサポートするために少しコメントを書いたかった。
by Thurman (2018-02-18 03:26) 

Fawn

Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出くわしました。それは本当に便利であり、助けになりました
私は多くの。あなたは私を助けてくれました。
by Fawn (2018-02-20 05:36) 

Colin

うわー!このブログは私の古いものと似ています!それは
全く別のトピックですが、レイアウトはほぼ同じです
デザイン。色のすばらしい選択!
by Colin (2018-02-23 10:22) 

Billie

これを読めば、それは非常に啓発的だと思った。

この情報をまとめるために、時間とエネルギーを費やしていただきありがとうございます。
私はもう一度、読書とコメントの両方をするのに多くの時間を費やしています。
でも、それはまだ価値があった!
by Billie (2018-03-02 03:15) 

Anh

こんにちは、私にウェブホスト
あなたは利用していますか?私はあなたのブログを3つに読み込んだ
完全に異なるインターネットブラウザと私はこのブログが多くの場合、より高速に読み込まなければならないと言う必要があります。
あなたは合理的な価格で良いホスティングプロバイダを提案できますか?
乾杯、ありがとう!
by Anh (2018-03-06 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。