SSブログ

独身貴族 最終回は嫌い [独身貴族 最終回 感想]

独身貴族 最終回の感想



2013y12m22d_113418139.jpg


人は正直な気持ちを隠して生きていくことはできないわ


この世に運命なんてないのよ


幸せは貴女自身が掴み取るしかないのよ

2013y12m22d_113457881.jpg


いいえ運命はあります








2013y12m22d_115453873.jpg

進俺はどうしたら良い?

2013y12m22d_115457709.jpg

兄貴はもうとっくにわかってるんじゃない?





色んなとこが似てると思ったんだ

この世にそんな人間自分だけだと思ってたけど

やっと見つけたと思ったんだ

春野ゆきあなたは僕にとってとっても

とっても大切な人なんだ

2013y12m22d_120659314.jpg

2013y12m22d_120636119.jpg



パーティの後が嫌い


なんかの映画の誰かのセリフ


最終回もそれと似ています




さようなら


お疲れ様



みんな帰って


残されたお皿やグラス

とれかけた飾り


今にも聞こえてきそうなさっきまでの

楽しい笑い声





守とゆきは結ばれて


その続きがあるはずなのに



何故か見られない



でも心のどこかに記憶されて


必ず消えないんだと思うと



少し安心する









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。