SSブログ

グッバイマヌル 第九話 あらすじ 僕と妻のラブバトル [グッバイマヌル 第九話 あらすじ 僕と妻のラブバ]

グッバイマヌル 第九話きづかない本心のあらすじです


もうこのドラマと心中するしかない私。


前回、頭が痛くなったスンヒョクだったけど、

いつの間にか、

良い感じの妻ソナと初恋相手ヒョンチョルの

いる場所に現れて、

ブチ切れて殴りかかる。


殴られたヒョンチョルをかばうソナに、

ますます怒りが収まらないスンヒョク

お互い顔も見たくないなんて言ってしまいました。


あ~あ


でもこの喧嘩、結局、俺お前のことほんとは好きだったんだ、

って言ってるようなものですね。

リュ・シウォンの辛そうな演技いいです。

年をとるとそれなりの味でますね。


ソナはヒョンチョルに今は他の誰よりも夫を愛してる、と

ヒョンチョルに言いました。

やっぱそうなんだね。


お互い好きなんじゃない。

人騒がせな夫婦だ。




この二人、

おたがいになかなおりしたいのに、

仲直りの方法がわからなくて、

ちょっとせつない、


この気持わかります。


自分の気持にすなおになれない、

というか、気づいてない、

この人、スンヒョクさん

妻の監視を部下に言いつけました。

でも、これって妻の行動を探偵を使って監視する人もいるんだから、

あり得る行動なのかもしれませんね。



妻の初恋相手ヒョンチョルを、

ジエを使って誘惑しようとか、

またなんでそんな遠回りのアイデイアが浮かぶのか、

わかりませんが、

ジエもヒョンチョルが好きなんだけど、

失敗に終わり、



初恋相手ヒャンスクもスンヒョクを誘惑しようとするけど、

君とこんなこと望んでない、

だって

なんでですか?

あんなに好きだったんじゃなかったの?

奥さんのことで頭がいっぱいなんだね。

だとしてもこんな美女の誘いを断る?

私でも誘われたらOKしそうだよ。



ソナの腹痛がちょっと大変なことになって、

スンヒョクに連絡が取れないソナは、

ヒョンチョルに電話で助けを求める。




スンヒョクが顔を洗ってる時、

スンヒョクの部下からソナ入院したことを知らせる電話がかかるが、

ヒャンスクが出て(ありがちですね)

私達泊まったのという。

しかも、それをヒョンチョルがきいてしまってるし、

しかも、しかも、肝心のスンヒョクにはソナの入院のこと言わんし、


でもやっと気づいたスンヒョクくん、

ソナのもとへ駆けつけました。



ちょっとややこしくなりましたが、

ついてこれましたか?















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。